Home > Search Results

Search Results

  • Search: MH3G
- Posted date: -------- --:--:--
【MH3G】MH3Gアプリ「肉質3G」が便利!キークエ、モンスターのダメージ値、アイテム検索、etc... - Posted date: 2012-01-12 00:15:42
  • 最近この肉質3Gアプリを購入しました。今までP2GやP3対応でしたが最近MH3Gにも対応し始め、最近3.0になってからずいぶんUIも変わり、非常に見やすいようになっています。■モンスター情報(弱点部位・肉質・ダメージ値・報酬・動画検索)■キークエスト■エリアごとの採取と確率■アイテム検索■調合・スキル・食事有料ですが、攻略本などを買うと思えば安いものです。アプリなので、いちいちWikiを見なくてもサクサク検索できるのがい...
  • Posted by: yuchuke
  • Category: お役立ち
  • Tag: MH3G お役立ち アプリ
【MH3G】【日記】僕は任天堂さんにごめんなさいしないとな ~ポチった編~ - Posted date: 2012-01-11 19:31:53
  • 2012年12月10日、MH3G発売。自分が購入したのは12月・・・えーいつだっけ。18日くらい…とりあえず、一言。スルーしてごめんなさい。3dsでトライGがでるってことで、なんでやねん!となってまして、しかも結局オンラインできないし。ヨドバシで実機体験もして操作もしにくかったし、3Dしんどいし、画面も小さいって感じてまして、今回はスルーかなと…亜種ばっかだしー俺はMH3Gを横目に3DSとマリオカート7を買っていた。マリオカート...
  • Posted by: yuchuke
  • Category: MH3G
  • Tag: MH3G

Index of all entries

Home > Search Results

PR

Return to page top

