Home > スポンサー広告 > はてなから移動して再開



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://yuchuke.blog117.fc2.com/tb.php/1-ff4b1e72
Listed below are links to weblogs that reference
from モンスターハンター:午前三時の境界線

Home > スポンサー広告 > はてなから移動して再開

Home > MH3 > はてなから移動して再開

はてなから移動して再開

  • Posted by: yuchuke
  • 2010-02-06 Sat 18:38:34
  • MH3
はてなの方でモンハンの日記を書いていたが、なんか初期化とかしちゃったし、
使い勝手が僕の肌と合わなかったから、自由度面を優先してFC2に移動。
調子に乗ってこっちにもはてなスターとか付けられるようにしちゃったりなんやり・・・
お星様チョーダイ!!

・・・

まぁ、タイトルやAboutの紹介文にもあるように、自分はスイーツな鬼嫁と現在1歳未満の娘がいるんですね。
それに嫁はゲームに関して全く理解がありませんのでww
逆鱗に触れたときは余裕でプレイ中電源落としにきます。※参考日記

まぁなんとかプレイ中に電源だけは切らないでと説得できたので、今は大丈夫ですが・・・

タイトルの「身を削ってでも」というのは、「嫁の小言ダメージで削られる精神」堂々とゴールデンタイムや祝祭日の昼間にできないので平日でも夜から始める「睡眠時間を削る体」という意味ですね。

いけない大人ですね。まったく!

そんな感じで人生のいろいろを削りながらモンハンしてしまう自分に乾杯しようかw
楽しいぜモンハンw

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://yuchuke.blog117.fc2.com/tb.php/1-ff4b1e72
Listed below are links to weblogs that reference
はてなから移動して再開 from モンスターハンター:午前三時の境界線

Home > MH3 > はてなから移動して再開

PR

Return to page top

