Home > スポンサー広告 > さぁ神を倒しにいこうか

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://yuchuke.blog117.fc2.com/tb.php/11-555497f5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from モンスターハンター:午前三時の境界線

Home > スポンサー広告 > さぁ神を倒しにいこうか

Home > MH3 > さぁ神を倒しにいこうか

さぁ神を倒しにいこうか

  • Posted by: yuchuke
  • 2010-02-24 Wed 15:01:27
  • MH3
2日ほど超絶な眠気と、仕事から帰ると嫁がゲームとは別件で超絶にスネてできなかった。
そしてやっと昨日ロックラックへ行ったら

晴れとるがな

ジエン\(^o^)/オワタ


カクサンデメキン交換も\(^o^)/オワタ



と、ショボくれてたんですが、イベクエ「神の領域」が再配信されてるのに気づきました。
当初配信されたときは確かHRが足りず、アルバ自体経験したことなかったはずだったので(ちょっと記憶曖昧)

天つらと玉が基本報酬だったはずなので、求人でバイーンとやっちゃおうかなーと乱入
片手麻痺でいって、


見事にクエスト失敗(内2乙自分w)


片手地雷っぷりを発揮して、その後も2回ほどクエスト失敗しましたw
神つぇー・・・起き攻めされたら即死ダヨ(-@∀@)なめとったわ
そんなこんだで2人ほど離脱され・・・

残った2人でちょっと「ガンナーでいったら即死だけど、いたらいたらでラクですよねー」なんてどちらもガンナーできない空気をかもしながら喋ってる途中に、新たに2人同時に入ってこられた。

どうやらお二人はフレらしい。
お二人のプロフィール。入ってこられてからのお二人の会話。
なんだか・・・


超ラブラブなんだけどwww


例えるとアニメのバッカーノのアイザック&ミリアみたいな感じ
67fd1490.jpg
二人だけの世界が繰り広げられる感じ


なんかまぁ不思議で面白かったんで、「ラブラブですねー」なんていうと

「はい、ラブラブです!」

と一人が潔く答えてて笑えたw


ちなみに、自分たちのガンナー話を汲みとってかラブラブな二人の内一人がガンナーしてくれたりして、かなりラクに狩れた!
部位破壊も全部できてて、なにより上手かったしラブラブでしたw
HRとハンタースキルは関係ないとかいうけどちょっとは関係あると思った。
ちなみにあのラブラブな二人は300をゆうに越えてましたw


成果は天つら2本のみ、玉こい!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://yuchuke.blog117.fc2.com/tb.php/11-555497f5
Listed below are links to weblogs that reference
さぁ神を倒しにいこうか from モンスターハンター:午前三時の境界線

Home > MH3 > さぁ神を倒しにいこうか

PR

Return to page top

