Home > スポンサー広告 > つい部屋ふんどし!鮫とごぼうのぶっちぎり最強伝説



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://yuchuke.blog117.fc2.com/tb.php/13-abd2c14d
Listed below are links to weblogs that reference
from モンスターハンター:午前三時の境界線

Home > スポンサー広告 > つい部屋ふんどし!鮫とごぼうのぶっちぎり最強伝説

Home > MH3 > つい部屋ふんどし!鮫とごぼうのぶっちぎり最強伝説

つい部屋ふんどし!鮫とごぼうのぶっちぎり最強伝説

  • Posted by: yuchuke
  • 2010-02-26 Fri 14:27:13
  • MH3
※流れの記憶が少し曖昧なのと多少ネタですので十分な糖分と大きな心が必要です。
今後のロックラックの影響も考え自分以外は名前を伏せておこうとおもいまふw


ときは昨夜のロックラック。
久々につい部屋(Twitterで集まって狩る)へジャンプインしてみる。
この日で終わる神アルバなどやる。天つらなど余裕で出た。基本だしね。haha
そのあともボチボチ狩ってたんですが1時ぐらいにはみなさんおやすみされた(´・ω・)

気づいたときには3人+自分が残された。

何故か気づいたときにはこんなスタイルに


mh100225_1.jpg


鮫ランス裸ふんどし×3 あれ?もうお一人さんは?



!?





ごぼう担いできた!\(^o^)/ふんどし!
※ごぼう=凄く風化した槍





最強PTでけた!/(^o^)\

mh100225_2.jpg
つか画像汚すぎいやまぁ、この画像は4人で酒盛りしてたし、動いてたわけよ。


もちろん最強なわけで、

神アルバ0分針余裕でした。(゚゚)!?


攻略方法

●まずは食事で酒+酒で泥酔をキメる!

●クエスト開始です!

●大タルGを速攻でキメちゃおう☆(お守りで罠師がつけれれば便利だよ!頭はもちろん爆砕のピアスだよね!)

●うまくいけば油断したPTの1人ぐらいは瞬殺できるよ!

●配置した爆弾が見つからないようにけむり玉を撒き散らす!けむり玉と閃光玉を使えば目の前が真っ白になって何も見えなくなるよ!(自分も含め)チャンスをピンチにかえるってやつだね!!

●アルバを利用してPTを瞬殺させる(なるべく自力でPTをキャンプへ送り込もう!)

●神アルバ0分針3乙瞬殺完了



街へ戻るふんどし4人


「アルバってザコすぎる!30体討伐できた」   (゚゚)!?

「天角46本おったし!」    (゚゚)!?

「スタン30回よゆうでしたね」    (゚゚)!?

「音爆弾もっていっていってたらなぁ・・・」    (゚゚)!?

「サブクエのアルバ40体討伐よゆうでしたね」  (゚゚)!?



会話的にはもっとあったが完全に忘れたww
数字とか言葉のニュアンスとか曖昧ですが、こんな感じの会話を延々交わすふんどし4人。
もはやカオスがカオスじゃなくなってゆく瞬間だった。




他にも「草食竜の卵の納品」や「最も危険な運び依頼」をやったが
とてもじゃないが難しくてクリアできなかった。




だってエリア移動したら
大タルGが起爆してんだもん\(^o^)/ドッカン





そして、Twitterのタイムラインもおかしなことになっていた。
#MH3を大いに汚しているwハッシュタグで検索している人たちはおそらくなにがなんだかふんどしなのかわかってないだろう。R&Bを覚悟した。幸いなのがこれが深夜だったてこと。



そして時間的にお別れが近づいてゆき、思い思いにふんどしってました。
「これはいいふんどしですね」「見知らぬ ふんどし」「ふんどしなさい」「いいふんどしがみられますように」「ふんどし+20cm発動」・・・思い出しきれないふんどしの数々。


間違いなく今年のトレンドはふんどしになるだろう!(ビシッ(ぇ 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://yuchuke.blog117.fc2.com/tb.php/13-abd2c14d
Listed below are links to weblogs that reference
つい部屋ふんどし!鮫とごぼうのぶっちぎり最強伝説 from モンスターハンター:午前三時の境界線

Home > MH3 > つい部屋ふんどし!鮫とごぼうのぶっちぎり最強伝説

PR

Return to page top

