Home > スポンサー広告 > ジョーとチャナと孤独と火山



Comments: -

miuport URL 2010-03-02 Tue 09:44:38

ジョー、またご一緒しましょうー!結構大牙狙いの方が多いですね。何か武器に使うんでしょうか?

火山掘りは私もよくやりますw 火山ジョーにいって、レザー一式でピッケルのみ。ジョーにさっくり食べてもらいます。太古の塊やさびた塊が出れば黒字なので損もなく。

yuchuke URL 2010-03-02 Tue 14:16:48

おーまたご一緒しましょう!
ジョーの大牙は、カオスラッシュ剛に8個とか必要で、他にも防具にも必要でしたw

火山掘りも一緒に行きましょうww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://yuchuke.blog117.fc2.com/tb.php/14-12443445
Listed below are links to weblogs that reference
from モンスターハンター:午前三時の境界線

Home > スポンサー広告 > ジョーとチャナと孤独と火山

Home > MH3 > ジョーとチャナと孤独と火山

ジョーとチャナと孤独と火山

  • Posted by: yuchuke
  • 2010-03-01 Mon 15:08:42
  • MH3
■ジョーの大牙を求めに
ジョーの大牙が欲しくて求人をウロウロしながらジョーを乱伐。
ランスが楽なんでいつもランスでいくんですが、
ひたすら太刀×2の気刃大回転斬りをガードキャンセル突きしてましたね。どうしてこうなった

太刀でゲージ溜まってるとついついR連打したくなっちゃうよね。
罠中とかここぞと言わんばかりの連打打打打打打!気刃刃刃刃!大回転!!
僕もやっちゃいます。楽しいよねー

にしても大牙全然でないな!HAHA!


■イベクエチャナで一人で騒ぐ
新イベントクエストで26日から配信されてるチャナをソロでゆく。
下位だがとんでもなくデカイらしい。。。。

さっそく釣りポイントへ・・・案の定テンプレートのようなかかりっぷり!!!



うおーー!アッコさんよりでけーーー!!!!(勝俣



ほんと一人で騒ぐって楽しいですね。



そして1乙したwなんかこんなに体力あったけ?まぁー比較はしてないからわかんないんですけどw
とりあえず、どんだけデカイんだろ?!と思ってサイズ確認しようと思ったらクエスト終了後A連打して
て見れなかった。
俺、何やってんの?


まぁ、最大更新はしてたから、と思ってハンターノートみようとしたら
モンスターリストに登録してなかったし!




絶望した!!




これっきりイベントチャナは一人ではやめとこうと思いました。



■力尽きるまで火山篭り
石とゼニーがないので久々に火山に篭る。
もちろんレザーシリーズで、自動マーキング・採取+2・高速収集・精霊の気まぐれで、今回初めて暑さ「大」無効を発動させた。
クーラーいらずの火山とか快適すぎる。いつまででもいれるじゃん。

んで、しこたま採取してクエストクリアが面倒なときは火山の溶岩付近でジュージュー焼かれて3死するのが我がセオリー。


・・・・


・・・(゚゚)!?



ジュージューいわない!?


Wikiより[暑さ【大】無効]
”「暑さ【小】無効」に加え、火山全域での熱による体力減少を防ぐ。火山の地形ダメージを無効化する”




\(^o^)/ハジメテシッタヨ!!




意外とまだ知らないスキルあったんだなぁ・・・

Comments: 2

miuport URL 2010-03-02 Tue 09:44:38

ジョー、またご一緒しましょうー!結構大牙狙いの方が多いですね。何か武器に使うんでしょうか?

火山掘りは私もよくやりますw 火山ジョーにいって、レザー一式でピッケルのみ。ジョーにさっくり食べてもらいます。太古の塊やさびた塊が出れば黒字なので損もなく。

yuchuke URL 2010-03-02 Tue 14:16:48

おーまたご一緒しましょう!
ジョーの大牙は、カオスラッシュ剛に8個とか必要で、他にも防具にも必要でしたw

火山掘りも一緒に行きましょうww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://yuchuke.blog117.fc2.com/tb.php/14-12443445
Listed below are links to weblogs that reference
ジョーとチャナと孤独と火山 from モンスターハンター:午前三時の境界線

Home > MH3 > ジョーとチャナと孤独と火山

PR

Return to page top

