Home > スポンサー広告 > やればできる子、ふんどしの子【闘技大会】

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://yuchuke.blog117.fc2.com/tb.php/18-51f46277
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from モンスターハンター:午前三時の境界線

Home > スポンサー広告 > やればできる子、ふんどしの子【闘技大会】

Home > MH3 > やればできる子、ふんどしの子【闘技大会】

やればできる子、ふんどしの子【闘技大会】

  • Posted by: yuchuke
  • 2010-03-05 Fri 13:52:49
  • MH3
夜も更けてロックラックするも闘技場やりたくて、一人でアグナ・ベリオに。
なんやタイムは縮まらない。アグナビーム咆で即死。ベリオ起き攻めピヨリ即死キメ。

MH2GのG級訓練でムカついてPSPを布団に思っきし投げつけた思い出が
よみがえるくらいのイライラ度でした・・・

久々にクソッタレな気分で一人で街へ戻ると、



(゚゚)!?



ふんどしハンターの@doibowlさんがきた!




「邪魔しにきました」


今日もふんどしがよく似合ってますよ(ニコッ




■闘技大会「氷牙竜と炎戈竜」

早速ベリオとアグナでわっしょいわっしょ☆


@doibowlさんがいれば、回復薬使わなくても大丈夫でしょう!!!
勝手にそう思って、ハンマーで強走薬飲んで体力はガン無視で特攻!
フォォォワッチャァァァ!!!!!アタタ!







僕だけ3乙してました。。。\(^o^)/







そろそろ怒られるんじゃないか・・・と思って、回復薬使うことにして、再び特攻!




出乙キメました(合計4乙)

入り口付近にいたらそりゃ視界もクソッタレなわけで。。。

まぁ、なにはともあれ、この闘技はクリア!流石です(きっと僕逃げてただけw)
回復薬はちゃんと使いましょう。



■闘技大会「水獣と灯魚竜」


2人共にわかガンナーということで、僕は割となにも考えずに戦いました。
@doibowlさんはたぶんにわかではないと踏んでます。


「あと1秒でしたねSランク」

自分はここで何を寝ぼけたふんどし野郎なのか、
「Sランクですよー」なんて勘違いなこといってて辱められました(ぇ


再度挑戦で同じ闘技を貼る。

と、ここで@doibowlさんから




「まず、上の方に行ってロアを火炎弾で撃ちまくって・・・(以下略)」

「その後、チャナを罠と爆弾で・・・(以下略)」

「・・という作戦で」







なるほど……ガチですね!www






にわかながらもガンナーガチってきたぜ☆




ゆゆうの6分台でたし! (*゚∀゚)=3






”やればできる”

モンハンて、そういうことを教えてくれるゲームですね。
今の子供に必要な”やればできる”ということ、是非子供達にやらせみてはいかg(ry

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://yuchuke.blog117.fc2.com/tb.php/18-51f46277
Listed below are links to weblogs that reference
やればできる子、ふんどしの子【闘技大会】 from モンスターハンター:午前三時の境界線

Home > MH3 > やればできる子、ふんどしの子【闘技大会】

PR

Return to page top

