Home > スポンサー広告 > ひゃっほー!紅蓮の宴!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://yuchuke.blog117.fc2.com/tb.php/19-77090875
Listed below are links to weblogs that reference
from モンスターハンター:午前三時の境界線

Home > スポンサー広告 > ひゃっほー!紅蓮の宴!

Home > MH3 > ひゃっほー!紅蓮の宴!

ひゃっほー!紅蓮の宴!

  • Posted by: yuchuke
  • 2010-03-06 Sat 11:57:27
  • MH3
3月5日(金)~3月11日(木)開催の
イベントクエスト「紅蓮の宴!」へ野良ってきた。

リオレウス、ウラガンキン、アグナコトルという連続討伐。

ガンナーか片手で行こうと思ってたんですが、
初見でにわかガンナーはちょっとビビってしまったんで、水片手剣で。レウス眼中になしww

防具は以前作った「ゴリ押し会心」防具
Image338.jpg



■1回目
特に攻撃力も強いとは思えないし、体力も少なめ、簡単すぐる!
サクっとクリア!どうしたカプコン!!?


報酬画面へ…



火竜の逆鱗×3 火竜の紅玉×1  だ・・・と!?
今まで幾度となくレウスを狩ったことがあるのにこんな出方あらへん…なめとん!






■2回目
PTでの太刀の振る舞いについて、再度確認のために、麻痺太刀で挑戦。
やはり太刀は難しい。どうしてもしりもちをつかせてパンツ丸見えに・・・新しい楽しみかt(違う

基本的にPTがゴタゴタしてるときに大回転気刃斬りは控えた。
罠中とか、こかしてしまうと、PTが2~3手ぐらい損してしまう。(3人太刀とかはもうシラネって感じですがw)
そーんな感じで、考えながら攻撃するのも楽しかった



さて、期待の報酬ですが・・・





いきなり爆鎚竜の紅玉×1  だ・・・と!?
確か脊髄もでてたはず・・・








もろに救済クエじゃまいかwww

報酬は少ないですけど、中身が濃いですwww
クエ自体はそんなに難しくないので、
楽しみ方はいろいろありそうだ。配信中はチョコチョコ地雷しよう(ぇ








■別世界へ[つい部屋]
番外です。
イベクエ野良って、暇だったんでつい部屋へふんどし乱入してきた。
何日ぶりだろうか。つい部屋は・・・ふんどし達は元気にやっているのだろうか・・・

心配と期待…

そしてロックラックと興奮がふんどし達を今宵も引き寄せていた…


10/10と満員となった部屋には自分も含めた
3人のふんどしが酒に溺れていた。


交わされる会話  そしてふんどしスタイル


なんだろうな  他のハンターさんたちに







まったく相手にされていないw




ロックラックのパイオニアにはしょうがない現実だった。
時代が僕らに追いつけていない証拠だろうか。

しかし僕らはいつまでも開拓者でありたい。
そう誓い合ったふんどしでした。




写真撮りたかったんですが普通に嫁に監視されてて写真撮れませんでしたwwww
時間あったら追記でやっつけイラストかきます。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://yuchuke.blog117.fc2.com/tb.php/19-77090875
Listed below are links to weblogs that reference
ひゃっほー!紅蓮の宴! from モンスターハンター:午前三時の境界線

Home > MH3 > ひゃっほー!紅蓮の宴!

PR

Return to page top

