Home > スポンサー広告 > 嫁とガンナーと闘技場



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://yuchuke.blog117.fc2.com/tb.php/20-34825591
Listed below are links to weblogs that reference
from モンスターハンター:午前三時の境界線

Home > スポンサー広告 > 嫁とガンナーと闘技場

Home > MH3 > 嫁とガンナーと闘技場

嫁とガンナーと闘技場

  • Posted by: yuchuke
  • 2010-03-12 Fri 13:47:10
  • MH3
ロックラックもあまり長居できずにですね・・・

どうしたもんかと・・・

原因がモンハンのしすぎとかそういうのじゃないんですけどね・・・

いやぁ、いろいろごたごたしまして・・・






とりあえず嫁が実家へ帰ってしまいました






まー家から5分程度のところなんですが、
一人家で子供にも会えずモンハンしてるのもアレなんで、嫁の実家へちょくちょく泊まりにいくわけですが・・・
んで、Wii持っていくわけにもいかないし(めんどくさいw)、何しにいってるのかわかんないんで。



でもまったくやってないわけでく、
嫁がいない家に帰って飯って、風呂って、ゆっくりしてる間でやってます(1.5時間ほど)
基本2時間半ぐらいやって腹8分目ぐらい満足して寝てます



最近はガンナー慣れするためにずっとガンナーやってます。
ここ最近じゃ「紅蓮の宴!」闘技場「狩猟王の大連続狩猟」でガンナーってます。
さすがにソロだとにわかにも程遠いうん○なんで、野良さんたち一緒に連れてってもらいます。
連れションみたいなもんですね(ちょ違うw

「紅蓮の宴!」では貫通弾のヒットする距離を練習してました。
貫通特化にしてると飛距離が短いからこわい
金はよく貯まった。


闘技場はこっちから乱入するとうまいとか思われそうだったので
野良で募集してると、うまいことお一人様きた(うまいことっていうか募集してすぐ北って意味で)
さっそく闘技をするが、ガンナー慣れのために行ってるのであまりうまいこといかず・・・
何回か試行錯誤しながらやっちゃう!
最初はお互いノープランだったが、タイムを気にし始めて作戦をいろいろ考える。

太刀とガンナーで最終的にタイムが13分台が最速になった。
もうちょっと頑張れば10分は切れそう。

大まかな流れは、
・それぞれ1匹づつに睡眠爆弾をする。
・ボルボは閃光玉・シビレなど使ってあまりウロウロさせない内に倒す。自分は貫通弾Lv3撃ちまくる
・ガンキンは睡眠爆弾→落とし穴とかで水冷弾撃ちまくる

もはやこの2匹が早ければタイムがぐっと縮まる気がします。

・ジョーは残ったアイテムを使って実力行使で倒しますwww(ここだけ適当過ぎ)
貫通弾Lv3をここまで残してたりしてたんですが、反動が思ったよりあって隙がよくできるのでジョーで使うのはやめました。



増弾のピアス分のジョーコインは集まった!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://yuchuke.blog117.fc2.com/tb.php/20-34825591
Listed below are links to weblogs that reference
嫁とガンナーと闘技場 from モンスターハンター:午前三時の境界線

Home > MH3 > 嫁とガンナーと闘技場

PR

Return to page top

