Home > スポンサー広告 > 【MHP3】ついに!モンスターハンターポータブル3!!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://yuchuke.blog117.fc2.com/tb.php/22-0d18d245
Listed below are links to weblogs that reference
from モンスターハンター:午前三時の境界線

Home > スポンサー広告 > 【MHP3】ついに!モンスターハンターポータブル3!!

Home > MHP3 > 【MHP3】ついに!モンスターハンターポータブル3!!

【MHP3】ついに!モンスターハンターポータブル3!!

  • Posted by: yuchuke
  • 2010-03-18 Thu 10:00:00
  • MHP3
こんなにワクテカしたことはあっただろうか・・・・



数日トライを休んでる間に浮き足立つ朗報が・・・・



ついに、ついに、





モンスターハンターポータブル3が登場!!!!!


ということで、公式動画もサイトでたことですし
【公式】http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

さて、公式サイトを覗いてみましょう・・・・





1003118_0.jpg

・・・(゚゚)!?


ちょwおまwシレンかよwww


100318_24.jpg



まぁ、それはおいといてww

動画を観てみましょうよ。。。。





1003118_1.jpg


次作は和風テイストが強いようですね。
アイルーが2匹をお供にするようです。よくみるとアイルーの装備がしっかりしてて、
もしかしたら、アイルー用の防具・武器も買えちゃったりするんでしょうかね?


1003118_2.jpg

こ、こ、こ!!!!!!こんよfkじゃkld;あ

夢広がりまくりです。


1003118_3.jpg

情報によると熟女が村長っぽいらしいです。


1003118_4.jpg

毎度おなじみの方です。


1003118_5.jpg

トライのモンスターも引き継ぐみたいです。


1003118_6.jpg

今回は水中戦がなさそうなんですが、
ロアことポンデはいるようです。


1003118_7.jpg

これは、ペッコが変なの呼んでくるところですが、
次作もトライのように「不安定」とかあるのかな?


1003118_8.jpg
1003118_9.jpg
1003118_10.jpg

やはりここら辺のトライモンスターは健在しそうですね。

あれ、ジョーは?


1003118_11.jpg

でかすぎね?

1003118_12.jpg

アイルーさん・・・・

1003118_13.jpg

ガチですねw
アイルーはどうも次作ではマスコットキャラでもなく実践的な予感・・・?



次は武器です。




1003118_14.jpg

これを見る限りガードキャンセルっぽいので、
トライの動きを引き継いじゃうのかな


1003118_19.jpg

あ、ほら、気刃斬りっぽい。


1003118_15.jpg

こんだけ堂々とトライの動きかましてくれるので
ほぼ引継ぎは確定かな


1003118_16.jpg

ガンナーはあんまり動画ではよくわかりませんでしたが、
トライのように組み合わせるのはないのかも・・・情報をみててもそんな感じでした。


1003118_17.jpg

スラッシュアックスもあります。


1003118_18.jpg

ガ、ガンスきたーーーーーーーーー!!!!

1003118_20.jpg

これは、新モーションだな!!!
すげーこれは楽しみだ!!!!うひゃーーーーー!!!!!!



・・・(゚゚)!?



あれ、俺愛用の弓は??????

まぁ武器12種らしいので、笛とか弓はあるみたいですねw


1003118_21.jpg

公式のページにもいるモンスターだと思われ。


1003118_22.jpg

ここらで落としてくるのはカプコンっぽいw


1003118_23.jpg



まぁ、




トライでもしながら気長に待とうよ!!!

いや、ほんといい朗報でした。



さっそく、wikiとかでてますねw
http://www42.atwiki.jp/mhp3/


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://yuchuke.blog117.fc2.com/tb.php/22-0d18d245
Listed below are links to weblogs that reference
【MHP3】ついに!モンスターハンターポータブル3!! from モンスターハンター:午前三時の境界線

Home > MHP3 > 【MHP3】ついに!モンスターハンターポータブル3!!

PR

Return to page top

