Home > スポンサー広告 > 天に業火、地には吹雪 ギリギリセーフ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://yuchuke.blog117.fc2.com/tb.php/23-dabadd04
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from モンスターハンター:午前三時の境界線

Home > スポンサー広告 > 天に業火、地には吹雪 ギリギリセーフ

Home > MH3 > 天に業火、地には吹雪 ギリギリセーフ

天に業火、地には吹雪 ギリギリセーフ

  • Posted by: yuchuke
  • 2010-03-19 Fri 12:59:10
  • MH3
何日かロックラックが行けなくて、
あぁーそろそろジョーのイベクエが始まるのかなぁ
なんて頭によぎってたら

この「天に業火、地には吹雪」すっかり忘れてたZE!!!!


時間もなかったので1時間ほどロックラック夢の世界へ出陣!



ソロでやる気とお時間がなかったので求人へ!
あまり使わない大剣を担いでいざいざ!


報酬その1
19 11 23 00

報酬その2
19 11 23 22

クリア画面
19 11 23 37


報酬は重鎧玉救済でしたね。
丁度使い果たして、ないところでした

PT4人で行けば5分くらいはゆゆうですかね。
体力は思った以上にある感覚でした


先にどっち倒すんだろうって思って・・・様子見してたんですけど、
みんなバラバラwwww

まぁ、分散って意味ではいいのかもねw
PTがよかったら2-2で分散して倒すのもアリだし、
僕的には先にベリオやったほうが楽かなぁと野菜ジュース飲みながら思ってました。





ソロいけそうだが、いかないのが俺クオリティ(なにをいってるのかね?チキン丸出しですよ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://yuchuke.blog117.fc2.com/tb.php/23-dabadd04
Listed below are links to weblogs that reference
天に業火、地には吹雪 ギリギリセーフ from モンスターハンター:午前三時の境界線

Home > MH3 > 天に業火、地には吹雪 ギリギリセーフ

PR

Return to page top

