Home > スポンサー広告 > 俺のマロウが火をふくぜ!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://yuchuke.blog117.fc2.com/tb.php/4-39de49f4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from モンスターハンター:午前三時の境界線

Home > スポンサー広告 > 俺のマロウが火をふくぜ!

Home > MH3 > 俺のマロウが火をふくぜ!

俺のマロウが火をふくぜ!

  • Posted by: yuchuke
  • 2010-02-09 Tue 12:48:36
  • MH3
前回の日記で、
「見切り+3・砥石使用高速化・心眼・捕獲の見極め」という防具を考えたがチャナの素材がなくて断念してたが、
今回はまず素材を集めのためロックラックして求人部屋へ。。。

街門で探す僕。流れるチャット・・・
Image3371.jpg

今日はソウルイーターでした。

それはそうと、求人で素材はすぐ集まったので防具完成させた。

Image338.jpg

武器スロを使う予定だったが、「観察眼+9[○○]」があったので使わずいけた。(これは旨い)




ここらへんで、フレのツイッターのMIUさんが来てくれて、最近僕が片手剣楽しすと申し上げると
MIUさんも最近はまってるらしく、2人で片手剣祭をする!デート!デート!

■初戦:ロアルドロス2匹
片手剣の水中戦とかやったことありませんで、モタモタしてました。
MIUさんの火属性のマロウが火ふきまくりでヨダレでた。


ここで属性片手が欲しくなり、
まずは、氷属性のナールドボッシェを最初から作る。(合計:74630z)
ナールドボッシェの会心40%+スキルで会心+30%=会心70%というロマンを叩き出した。

■2戦目:クルペッコ
ナールドボッシェ担いでいざ!
バシバシ会心がでてたが、果たして効果があるのかというと「?」だったりする。
なかなか盾でスタン狙うも難しい。


いやぁー属性片手たのしす!
火か雷で迷ってて、MIUさんに助言を求めたところ火属性ススメられたので、


はい、イフリートマロウ作成(合計:65650z)


■3戦目:ギギネブラ
いろいろモンスの選択はあったが、僕が「ネブりましょう!」と言ってしまったので。
そして、僕とMIUさんのマロウが火をふきまくり!!であ!であ!
毒食らいまくり!!ぐあ!ぐあ!
なかなか自分はいい立ち回りができなかったが、片手剣楽しいので満足した。



今日使ったゼニー
140280z \(^o^)/

いろいろ売りまくっては強化していったからな・・・
僕の悪いクセがでたけど、後悔はしてない

Image339.jpg

残り805z /(^o^)\
な、まだまだ余裕だろw

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://yuchuke.blog117.fc2.com/tb.php/4-39de49f4
Listed below are links to weblogs that reference
俺のマロウが火をふくぜ! from モンスターハンター:午前三時の境界線

Home > MH3 > 俺のマロウが火をふくぜ!

PR

Return to page top

