Home > スポンサー広告 > 【MH3G】【日記】僕は任天堂さんにごめんなさいしないとな ~ポチった編~

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://yuchuke.blog117.fc2.com/tb.php/46-69289bbe
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from モンスターハンター:午前三時の境界線

Home > スポンサー広告 > 【MH3G】【日記】僕は任天堂さんにごめんなさいしないとな ~ポチった編~

Home > MH3G > 【MH3G】【日記】僕は任天堂さんにごめんなさいしないとな ~ポチった編~

【MH3G】【日記】僕は任天堂さんにごめんなさいしないとな ~ポチった編~

  • Posted by: yuchuke
  • 2012-01-11 Wed 19:31:53
  • MH3G
2012年12月10日、MH3G発売。
自分が購入したのは12月・・・えーいつだっけ。18日くらい…


とりあえず、一言。




スルーしてごめんなさい。






3dsでトライGがでるってことで、なんでやねん!となってまして、しかも結局オンラインできないし。ヨドバシで実機体験もして操作もしにくかったし、3Dしんどいし、画面も小さいって感じてまして、今回はスルーかなと…亜種ばっかだしー



俺はMH3Gを横目に3DSとマリオカート7を買っていた。



マリオカートの安定した面白さに驚異を覚えながら。3Dにもだいぶ慣れた。
やっぱマリオカート最強だわ…空も飛んじゃうし。。。モンハンなんかいらんかったんや。




そして発売して数日間。
Twitterで#MH3Gを何気なく追ってゆく。。。
情報が飛び交う、新要素が…ぐぬぬ……新モンスが…ぐぬぬ……安定の村のギルドの看板娘の毒舌……ぐぬぬ……港の娘の衣装かわいい……うぉおおおおおお!!!!
気づいたときには私の右手のDELLマウスはAmazonのリンクを辿り既に欲しいものリストに入っていたMH3Gを即座にポチっていました。



ポチったきっかけは
■ネタバレがプレイしないと分からないワクワク感
■ただの亜種祭りかと思ったら違った
■G級への期待とボリューム
■モガの森・水中戦への懐かしさ




あぁ、きたよMH3G…出会ったことのないブラキたんパッケージをチュッチュしながら
オープン!マリオカート円盤投げ!と見せかけて、しっかり入れ替え。




僕のハンター生活が再開しました。






只今、村は上位中盤、港はHR2。まったり進んでます。
使用武器はスラッシュアックスをメインで狩ってます。

3D機能は熱中すると僕は画面と顔の距離が段々縮まって、気付いたら3Dがぶれてしまってアホな感じになるので
そっと僕は3D機能はOFFにしました(ゲームの側の設定で)こうすると60fpsになるらしく、
ゲームの動きがヌルヌルになるらしいです。

■【MH3G】ゲーム開始当初の設定変更で60fps化


確かにヌルヌルですねw


少し不満と言うか不安というか、稀に処理落ちしてるとこですね。急にヌルヌルになったり、処理落ちしてたり(特に水中)。これはちょっとwwwと感じた。



さーボチボチ狩るか。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://yuchuke.blog117.fc2.com/tb.php/46-69289bbe
Listed below are links to weblogs that reference
【MH3G】【日記】僕は任天堂さんにごめんなさいしないとな ~ポチった編~ from モンスターハンター:午前三時の境界線

Home > MH3G > 【MH3G】【日記】僕は任天堂さんにごめんなさいしないとな ~ポチった編~

PR

Return to page top

