Home > スポンサー広告 > 2回目のつい部屋

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://yuchuke.blog117.fc2.com/tb.php/7-74360b0e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from モンスターハンター:午前三時の境界線

Home > スポンサー広告 > 2回目のつい部屋

Home > MH3 > 2回目のつい部屋

2回目のつい部屋

  • Posted by: yuchuke
  • 2010-02-15 Mon 13:21:24
  • MH3
モンハンつい部屋とは:Twitterで「一緒にモンハンやろうZE☆」みたいなノリで一緒の部屋にワイワイガヤガヤしちゃうところです。マリカーとかもあったりします。

土曜日に参加させていただきました。(2回目)
自分が参加したときは7人でしたが、夜12時ぐらには満員御礼でした。
ツイッターでは知ってるけどモンハンでは初対面みたいな。
そんな不思議な感覚もあったり…それにしてもやはりつい部屋はレベルが高い…


行ったクエスト(若干眠かったので完全かどうかは怪しいです。)
■ギギネブラ、マロウで焼肉しようぜ!
片手マロウ×2で麻痺太刀×1で、マロウの炎でボフォッボフォッではんなり狩り終わる。
片手の操作がまだまだ慣れてないのは内緒。

■ジャギィ掃討かと思いきやジョー討伐
まぁこれは、自分が甘チャンだったんですがw
自分も含めて3人が街に残ってまして、まぁなんとなく煌黒槍アルトラスを担いでたら、
「≪高難度≫ジャギィ掃討作戦」いきましょう!ってな具合で、
まぁ、ジャギィぐらい屁の介やー!なんて思って大したアイテム持ってきてなかったんです。。。

んで、始まって自分だけバシュバシュ!ジャギィを突進でしばいてて…
あれ?みたいな。
俺だけはしゃいじゃってるみたいな。

あれ?みんな煌黒槍アルトラスだし、これは・・・と空気をよみつつ自分もポツンとしてたら
ジョーさん登場!みんな攻め始めるwww
やっぱり!w
ジャギィ掃討でジョー退治とはなかなかおつなもんですなー!!!
はははははは!!!調子に乗っちゃうよ!

はい、俺1乙。
お疲れ様でしたー。。。


まぁ丁度ソロジョーランスを練習してたので、まだ立ち回り的には困らなかった。
ブレスや突進も回避でよけられてたし。

自分のアイテムが少ないまま、ジョー一匹捕獲成功!やっほー!
すかさず、もう1匹ジョー登場!!

またもや攻めまくるが、回復アイテムが底をつき始めてきた。
あともうちょっとで討伐出来そうなところで
「クエストクリア!」

あ、

あーもうちょっとだったのにー


ジョーがジャギィを何匹も巻き込み事故やったり食ったりしてて
いつの間にかクエストクリアしてしまいました。

たぶんそこには僕が最初調子に乗ってバッシュバッシュ!倒してた分もふk(ry

すいませんでした。w


■アグナ、心眼ビチャビチャ祭り(俺一人)
これは自分がリクエストしたんですが、どうもまだ片手剣での
「見切り+3・砥石使用高速化・心眼・捕獲の見極め」の「心眼」部分が生かせてないということで、
ビチャビチャいわすために水属性の片手を握り締め、クエストを開始。

なに、このゴリ押し片手剣は///
ビチャビチャだし、ほんといやらしい。。


真っ黒のアグナをゴリ押し切りしてるのがたまらんですね。


そんなことしてる間にリアルの嫁が何故かブチ切れてて、左斜め後ろからいろんなもんが飛んできた。
これはマズイ。。。と思ったので1時という割と早い時間だったし名残惜しかったがつい部屋をあとにした。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://yuchuke.blog117.fc2.com/tb.php/7-74360b0e
Listed below are links to weblogs that reference
2回目のつい部屋 from モンスターハンター:午前三時の境界線

Home > MH3 > 2回目のつい部屋

PR

Return to page top

