Home > スポンサー広告 > まぼろしかデジャヴかなにか・・・

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://yuchuke.blog117.fc2.com/tb.php/8-d67036f6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from モンスターハンター:午前三時の境界線

Home > スポンサー広告 > まぼろしかデジャヴかなにか・・・

Home > MH3 > まぼろしかデジャヴかなにか・・・

まぼろしかデジャヴかなにか・・・

  • Posted by: yuchuke
  • 2010-02-16 Tue 13:12:52
  • MH3
ロックラックで求人アルバを覗いてたら、@MIUさんからメッセージが来て、一緒していいかと聞かれたので、もちろん二つ返事でオッケーだして。街で待機。
毎度毎度、自分一人で申し訳ないなー。
なんて思ってたんですが、今回は@monacchiさんも来てくれるという。ひゃふー!

そして合流ー。
とりあえずMIUさんがハンマーでベリオをボッコボコにしたいらしいので、まずはベリオで。

■第1戦目:ベリオ、ハンマーでヴォッコヴォコ☆
自分もすっかりご無沙汰ぎみのハンマーで挑むことに!
ところでですね、自分はハンマーでベリオにいくのが大嫌いなわけですよw
振り向きタメ3をやろうにもバックステップやられたり、前足でタメを解除されたり・・・
ほんとイライラしちゃうよ!!!
とういことで今回はそのリベンジと仕返しに向かったんですが、ハンマーが久しぶり過ぎて動きがオワットル。なんか麻痺って動けないときぐらいしかあんまり攻撃してないかもな・・・まぁそうこうしてる内に討伐。


■第2戦目:レウス、大木ハメ(笑)
次は@monacchiさんがツンツンしたいということでレウスへ。@MIUさんはハンマー連戦へ。自分はガンナーで。

レウスに横から貫通弾打ち込むのがかなり気持ちイイ!!

あっという間に足を引きずってレウスが逃げていくが、エリア①の真ん中付近にある大木に突っ込んでウマイこと進めてないwwガン攻めでした。




この2戦終了で@00dosさんが参加してきましたね。

早速、@00dosさんがクエをはる!

ベリオ!
難なくクリア!

@00dosさんがまたサクッっと貼る!

レイア!


・・・
なんだ、ただのデジャブか。



またまた、サクっとクエストが貼ってる!

ガンキン2頭!
心眼片手で挑んだが、瞬きしてる間に何故か死んでた。あれ?モドリ玉?
そのまま連鎖のように乙で3乙で終了して笑ってしもた。


クエスト失敗で街に戻ってくると。

HUNTER「こんばんわ」

そういや、誰でも歓迎部屋にしてた(ノ∀`)アチャー(ちょっと焦った、しかもHUNTERさんだ。)
とりあえず挨拶するも、なんかみんなフリーズしてるやんww無言やwたぶん予想外だったんだと思われ。
皆無言が続いたけど、2-3でなんとかいけるかーなんて自分は勝手なこと考えてたらHUNTERさんフッっていなくなった。

なんだ、ただのまぼろしか。


そんな感じのついったらーなロックラックでした。

そろそろアルバソロでもやろうかな。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://yuchuke.blog117.fc2.com/tb.php/8-d67036f6
Listed below are links to weblogs that reference
まぼろしかデジャヴかなにか・・・ from モンスターハンター:午前三時の境界線

Home > MH3 > まぼろしかデジャヴかなにか・・・

PR

Return to page top

